

お久しぶりに♪

相方さんとメールしたよーお!!!!
めっちゃ楽しかった^^
ほんと、私相方さん大好きなのよ^p^
溺愛です^^

こんどは電話してみたいぜw
なんだかんだで電話したことないよね^p^
会ったこともないよ←


けどいつかは会う!会おうね^^



今日は、友達2人と遊んできます^^
久しぶりに友達と遊ぶから楽しみ^^
それじゃあいってきます!

お久しぶりです!

お元気でしたか管理人です!
最近更新してませんでしたーorzすみませぬ
理由は・・・
あいでぃーとかぱすわーどとか忘れたものでwwww

7月9日・10日コンサートがありましたー!


Kis-My-Ft2!!!!!!!!!!!

生ごr・・・千賀はやばかった^p^吐血もんですw
しかも!
初日だったので嬉しくて嬉し泣きしてしまった


あ、あとーお知らせ?みたいな?

リアルできましたー結構前に←
今は更新あんまりしてないんですが←
ブログよりは早くなるんじゃないかと←

http://www.alfoo.org/diary47/k_s1012/

よければみてやってくださいw

そして!明日は終業式!
夏休みですねー・・・ですが。
部活まみれで、あんまり休んでられないかも←
神様女神様癒しをくだすあーい!←

落ちがないまま←
ばいばい←

HAPPYBirthday

健永(川ΦeΦ)
 
担当様になって、6回目?くらいの誕生日^^
ダンスしてる時も
歌ってる時も
トークしてる時も
笑ってる時も
ニカといちゃついてる時も
 
大好き(^з^)-☆
 
これからも応援してるよ!

今日は

期末テスト1日目!

がんばるo(`^´*)

数学苦手~(-_-;)

それではいってきます!

最近


お菓子作りにはまってる裕永です(笑)
パウンドケーキ作ってみたよー!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


